ポンちゃんさん
リブログさせていただき
ありがとうございます🙇


昨日の早朝
グラッと揺れが来て

冷静に、、、驚きと、
思っていると…

数日前に読んだ
ポンちゃんさんのお写真が
脳内にドーンと入ってきました
ありがとうございます
お写真拝借致します🙏

私も、おじさんみたいに
脳内でしっかり抑え込んで
みました

鹿島神宮…最近目にするので

月の光さんが仰るように
(香取神宮・春日大社も)
ご縁が深いのだと思います

~月の光さんブログ抜粋~

白鹿


天迦久神の化身✨





あなたのことを


子鹿


『バンビちゃん』と


呼ばれた🦌







あなたもまた



神様とのご縁を


深く持つ者✨




もうすぐ
お彼岸なので呼ばれてるの
でしょうか?
こちらも気になります😊


今日の一枚♡



誰かの何かに役立てたい🗽

神社支援・人・子育て支援etc…


《助けメニュー》

お話を聞きながら

私の持ってるカードで

心を紐解いていこう


基本価格 2時間 ¥5000


寄付や循環したいけど

…って方も

安心して下さい😊

¥1000~

お気持ちだけでも大丈夫🎊

 大阪寺内町

小道さん のブログ

  

一読下さい♡

 

月の光さんのブログです🌸

私の転機になったセッション😊☝


 


あなたの

タイミング♡待ってます


または@ 271bdhrxを検索してね♡



お立ち寄り下さってありがとう(*'-'*)