樹・岩・水・風


         妖精・神・宇宙・・・



皆様のエネルギーに触れると



その本質に



強く影響されるものを



   伝えられる✨







愛心さま💖のエネルギーが


視せられたものは


とても大きな



『湖』





その湖の水は


とても綺麗で✨




その湖の水は


あなたが今まで


流した涙であり




その流した涙がこうして集められ


綺麗な湖となった





それゆえ


あなたは



大きな愛で



人を包む事ができるのだと



あなたの高次元の存在は



伝えてくださった✨








その湖のほとりでは



白く輝く



『白鹿』の姿




この白鹿は


天迦久神の化身✨






あなたのことを


子鹿


『バンビちゃん』と


呼ばれた🦌







あなたもまた



神様とのご縁を


深く持つ者✨





あなたの頭上では


『楽しめ❣️楽しめ❣️』と



天女様が羽衣を


ゆらゆらと


揺らされておられました照れ








彼女の魂は


透明なクリスタル✨




その近くでは


女神ビーナスが存在された✨







彼女のチャクラで



とても印象的だったのは



第4チャクラ✨




そこで視えたものは



とても広く



   美しい『湖』✨




そこから伝わったメッセージは



『そこには全てが揃っている』




そこに全てがそこに揃っている・・・




浮かんだのは




ドラえもんの


✨四次元ポケット爆笑






きっと彼女は



たくさんの悲しみを



乗り越え



その悲しみを



感謝に変えることが出来たからこそ



第4チャクラ✨



ハート❤チャクラに




素晴らしいエネルギーを



持つことができたのだと



教えていただいた✨





そして


あなたは


その素敵なハート❤チャクラと



第5チャクラを


ホースの様な物で繋ぎ




相手にとって必要な言霊として


伝えてました✨







あなたの目の前には


イルカ🐬さんの存在✨




イルカさん🐬は


『遊ぼうよ♡遊ぼうよ♡』と



あなたに


バブルリングを出して



その存在を伝えてました爆笑







あなたは『湖』



とても深く美しい


その湖の周りには



動物たちや


草木が生い茂り




多くの生き物たちに


『命』を


与えていた.+*:゚+。.☆







あなたの魂は


『湖』



その湖は


深き心✨


深き魂✨



その事を知り


大切にしなさい



〜弥勒如来様の御言葉より〜








今回


このセッションを受けられ


『愛心』


あっこ様は



『愛湖』さま💖へと


お名前を変えられました.+*:゚+。.☆





魂に素晴らしい


『湖』を持たれた



愛湖さま💖の



『宇宙ヒーリング』💫の感想は



こちらから🤗💓





お申し込みをいただき



繋がってから



とても丁寧な対応に



ずっと年上か同年代の方だと



思っていて😅




セッションの時


年齢を見て


まだお若いことにびっくり( °_° )‼️


しましたが(≧∇≦)




後になって


そう感じたのは




きっと彼女が


多くの経験を積まれ


悲しみを


乗り越えられた『証』でもあると


伝わりました(*˘︶˘*).。.:*♡





愛湖さまのコメントで


大好きなkyonちゃんが



私のセッションを受けるように


背中を押して


くださったことを知りました🥰




kyonちゃ〜ん


ありがとう🤗💓



kyonちゃんのブログはこちらから💖



そして


勇気を出して


セッションを受けてくれた


愛湖さま💖



本当に


ありがとうございました

♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




たくさんの愛と感謝を込めて💖


天とあなたを繋ぐ💫



月の光✨