はい♡愛湖でぇーす


お掃除してきました🗽

道中、ののさんブログの記事

でみた


『君は、自分の人生

に勝利した!』

 ↑↑

この意味を考えていました


と、同時に藤井風君の歌詞が…

『特にない』が脳内リピート



特にない
望みなどない
わたし期待せずに歩く

特にない
願いなどない
わたし身を任してる

見返り
求めるから
いつも傷付いて終わる

ご褒美
欲しがるから
いつも腹が減ってる

My heart is saying I 'm not caring no more
Somebody slap my ass and let me go
I used to dance but I 'm losing my beat
And now I lost my feet
Somebody bring back to me
That love and just let me be

《和訳》


特にない
定めなどない
わたし 囚われず歩く

特にない
渇きなどない
わたし 満たされてる

 


さすが風君‥



そしたら、ふわぁぁ~っと

幸福感で心が満ち溢れて♡

アハ(*゚∀゚)アハハハ

『君は、自分の人生

に勝利した!』

なるほどね😉☝

のの子さん🌸

素敵なメッセージを

ありがとうございます♬



めちゃくちゃ

いいことあり♡

✨✨✨✨

白鹿をお供え

✨✨✨✨





草山宮司さまの

神社では、紅い椿を祓い

今日は、白い椿






誰かの何かに役立てたい🗽

神社支援・人・子育て支援etc…


《助けメニュー》

お話を聞きながら

私の持ってるカードで

心を紐解いていこう


基本価格 2時間 ¥5000


寄付や循環したいけど

…って方も

安心して下さい😊

¥1000~

お気持ちだけでも大丈夫🎊

 大阪寺内町

小道さん のブログ

  

一読下さい♡

 

月の光さんのブログです🌸

私の転機になったセッション😊☝


 


あなたの

タイミング♡待ってます


または@ 271bdhrxを検索してね♡



お立ち寄り下さってありがとう(*'-'*)