はい♡愛湖でぇ~す

 

月の光さんのブログです🌸

私の転機になったセッション☝



あちゃろうさんの油絵


 


スケッチマンのあちゃろうさん

(一色亜貴子さん)

アメブロ始めました

YouTube1万回再生目指してます

宜しくお願い致します指差し



あちゃろうさんに頼んだ

メイとオイの似顔絵


次男の運転で←ひらめき

プレゼントを渡しに☺


メイにおいでっていうと

膝の上にスルスルと乗ってきて、

他愛もないお喋り

ぱぁ~っと心が歓ぶこの感触

ぷにぷに、久しぶり~

懐かしくて

ずっと抱きしめていたい😻





沈丁花の香りも好き



今日のカード♡




誰かの何かに役立てたい🗽

神社支援・人・子育て支援etc…


《助けメニュー》

お話を聞きながら

私の持ってるカードで

心を紐解いていこう


基本価格 2時間 ¥5000


寄付や循環したいけど

…って方も

安心して下さい😊

¥1000~

お気持ちだけでも大丈夫🎊

 

小道さん のブログ

  

一読下さい♡

 

月の光さんのブログです🌸

私の転機になったセッション😊☝


 

嫁ちんのブログ🌸




誕生日の色とふわふわメッセージ
丁寧な仕事が魅力の嫁❤


あなたの

タイミング♡待ってます


または@ 271bdhrxを検索してね♡



お立ち寄り下さってありがとう(*'-'*)