はい♡愛湖でぇーす




駆け込み 桜フラペ🌸

咲都子さん🐜×10

ダッシュで自宅に戻り


emioの部屋参加♡

 

 





emioの部屋ってさ

安心出来る場所

2人は私を愛でて、優しさ

ビームを浴びて♡浴びて♡

ほんわか♨温もり♡

そんな場所

改めて思ったニコニコ


私のんびり屋の店長だからさ

今日参加しなかったら

危うく、桜フラペ🌸飲み逃す

ところだったよ不安


すっぴんで~(いつもやん)

前髪上に結んで~

キャハハ⛲噴水

お腹いっぱいになって

ゴロゴロ横になって~
宇宙語話して~“ワ・レ・ワ・レ・ワ”的な指差し
爆笑かっさらって~ 

mioチャンが苦手なもの初めて聞いた
emicoが未来に描いてる夢を聞き
みんな、🙆いいね~♬

2人に包まれたくなったらさ
リクエストで開けてくれるんだよ
だから不定期開催にするの


自分を真ん中に置いてる2人
いい場面に立ち会わせてもらえた

どこに向かうも自分次第
舵を取れ
好きな方へ
自分が行きたい方へ


3人がそれぞれ持ってる
カードで引いてみた
私はコレだ♡
どう見える?
どう思った?
下にバンビちゃん(愛湖)がいる
見える?( ´艸`)


誰かの何かに役立てたい🗽

神社支援・人・子育て支援etc…


《助けメニュー》


お話を聞きながら

私の持ってるカードで

一緒に紐解いていこう

必要なら

ヒーリングも ♡


基本価格 2時間 ¥5000



循環したいけど

手持ちが無くて…って方

安心して下さい😊


¥1000~

お気持ちだけでも大丈夫🎊


あなたの

タイミング♡待ってます


または@ 271bdhrxを検索してね♡



お立ち寄り下さってありがとう(*'-'*)