今日も

宇宙はとてつもなく素晴らしいことを

起こしてくれる♡

すごいことが勝手にやってくる♡

あなたにも♡わたしにも♡



あなたをココロから笑顔にする

セラピストMioです。


emioの部屋、
楽しく終了(๑♡∀♡๑)
真面目な話がメインだったなぁ~爆笑

美味しかった😋


食べたい?


から始まったemioの部屋。


今日はコトダマの話と

引き寄せの話。


どうなって行きたいか。。。

の話がエンドレス~照れ


途中、OKの合図で

わたしのスマホが鳴るのよ笑

今日はえみちゃんの時が

多かったな~ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


それ、やっちゃいなよ~ハートのバルーン

って合図だったよね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ


何話したのか伝えれないけど

毎日コツコツ続けて

自信がついてきてる

えみちゃんとわたし。


そうなりたいと

憧れる愛湖ちゃん❤


とあることをやってみよ~⸜(*´꒳`*)⸝

ってなったよ♡

わたしも今日からやってみます飛び出すハート


でね、

今の好きはなぁに?

って聞いたら


自分が好き♡

ってえみちゃん。


わかる~!!

そうなってきたよ♡

って愛湖ちゃん。


流石ですな(´꒳`*)



その表現が

浮かばなかったわたし笑

そんなわたしすら愛おしいわ^ᴥ^♡


3人それぞれ

楽しい未来を想像しながら

お開きとなりました❣️



emioの部屋は

自分の好き♡自分が好き♡

に気づいて欲しく

わかりやすく食べ物って

表現し、スタートしたけど


実は♡

わたしたちに会いきて♡

と思ってた。


どんな話をしようが

必ずあなたを笑顔にする

自信があったから❣️❣️


だけど食べ物に縛られて

こんがらがったキョロキョロ


ってことで

またバージョンアップしたくてね、

今日を最後に無期限でCLOSEします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


いつOPENするかわかんないから

要チェックだよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


えみちゃん、

ありがとうございます飛び出すハート


最後に来てくれた愛湖ちゃん、

ありがとうございますラブ









Love myself  gently and sweetly.

自分を愛して自分に優しく◡̈*.。




 女性限定となってます。

  または@6491qbxlを検索してね♡


あなたのペースで

実践していけばいいんだよ♡
まずはわたしと繋がろ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


全メニュー、

女性限定となっております。



《注意事項》

・お申し込みフォームの送信

    またはLINEでのお申し込みで

    正式な申し込みとなります。

 

・申し込み後のキャンセルは

   承っておりません。

 

・体調不良などで

   受けられない場合は

   別の日への振替を

   お願いいたします。