どんな自分も最高なんだよ♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちはピンクハート


今日はぽかぽか晴れ

朝一で、emioの部屋で食べるご飯を作った❣️



みおちゃんとの
ドキドキemioの部屋ドキドキ

今回も

愛湖が参加してくれたよキューン


頂きますから

始まる



予定通りに

ホットドッグ🌭

キャベツを詰める時に

ヨダレが😋


自分の為に作るって

めっちゃ喜ぶんだよな〜私ウシシ


自分の好きを知る旅

emioの部屋


話す度に

自分の事を知っていく照れ


良きも悪きも



みおちゃんと私

前回から始めたことを

愛湖にシェア


これから

実践してどんな変化が起きるか

めっちゃ楽しみ🎶



emioの部屋

分かりやすく食べ物から始めたけど


その上の話しに必ずなっていく


もう

自分の好きから


自分の魅力を表現していく照れ


立ち止まらず



水面下で動いている


何が好き❓と

みおちゃんからの質問


自分が好き

堂々と言えてる私


パーフェクトじゃない私


いい意味で諦めてる


出来ない私も可愛いのおねがい



愛湖も

今、そうなってるってウインク



何かする

何もしない


でも

今、毎日が楽しいの


自分が自分で♡


今日は
私が2人にたくさん
話を聞いてもらった‼️

未来の夢

実は
話すまで忘れていた笑笑笑


一貫して言えるのは

私は
人の笑顔が
私の喜び

やり方は
試行錯誤しながら


今日で
emioの部屋は

無期限でお休みしますドキドキ

どんな形で
再開するか分からないけど〜

楽しみに音譜

♡私の課題♡

伝える

今日
みおちゃんに伝えて

優しく包み込むように
受け止めてくれた照れ


ドキドキみおちゃんドキドキ
ありがとう飛び出すハート


こうやって
感じていくんだな〜

私が私で良かったって

こうやって
感じていくんだな〜

周りの人の優しさを

優しい世界にいると言う事を照れ


真正面から伝えていく


愛湖
参加してくれ
ドキドキ見守ってくれてありがとうドキドキ



私は
やっぱり倖せです



友だち追加