優しい世界♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️





優しい世界



包まれる

守られる

温かい

心地よい


安心

ここにいていい

伝える

素直



優しい世界

自分の言葉を

自分の心を

外へ出していい


怖いけど


その怖さは

優しさに包まれるから

大丈夫だよ






昨日、引いた私のカード♡
シンクロしていた




chicaさん♡





どんな自分も最高♡




恋してますか

自分に

パートナーに

家族に

お仕事に

音楽に

自然に

未来に

今に

過去に



何かに恋をすることは


倖せを感じることに繋がる




♡お散歩日記♡

孫ちゃんが残してた爪跡

可愛い

気配を感じ

きゅんとする


今日もぽかぽかな一日を虹


お気軽にポチッとしてね❣️


友だち追加