はい♡愛湖でぇ~す

リブログのリブログって(爆)

Mayumiちゃんのブログ
ちさき愛強めなので
読んで欲しいおねがい

不思議な人ちさきさん
(オイラもだけどさ(爆))
某駅で合流した
『生』ちさきさん

某駅に私…
初めて足を踏み入れた
やった✌やった✌
私の人生初を更新

決まった道が安心の私の
ささやかな冒険
新しい道の開拓者な
イメージのちさきさん



ちさきさんニコニコ:お野菜が美味しくて
緑の中でお食事できてそれが心地よ
くて素晴らしくて最高だった
お店があるのよ
溜池山王(地名タメイケサンノウ)
ご一緒にいかが??

驚き:行かない…行けない…
溜池山王行った事ないし


あぁ…きっとジェルミちゃんなら
絶対行ってるなぁ(爆)

こういう所がある私

人生損してるのわかってる

まだ食指が動かないのよね

なんでなんだろう?
私のこういう所魂が抜ける

メインは食事じゃないんだ
ちさきさんに逢えるなら
きっと
溜池山王に行かなくても
いいんだって
言いたかったのかも😉

ちさきさんは小食で
佇まいが非常に
エレガントなレディーで
姿勢がよくて
ワインを二杯飲んでた
お薦め聞いといて
違うの頼む所もイイ👍

お野菜がしっかりと力強いと
そんなにたくさん食べなくても
お野菜のエネルギーだけで
それだけでお腹が満たされるのよ

そう…言ってた
ちさきさんのその意味が
吉本農園かなえさんのお野菜を
いただけて、解ったよ!


私達の会話中にちょいちょい
登場するMayumiちゃん
ちさきさん曰わく、
私とMayumiちゃん
似てるらしい🍒

 《ぶっこみ宣伝》
Mayumiちゃんの挑戦
↓↓


この前、↑↑
このセッション受けたけど
楽し過ぎて全然話しが進まないのぉ
ギャハハとか、わかるぅ~とか
私はこうでねあーでね、と。
←お互いに言い合いたいから(爆)
遅々として進まず脱線しまくり
この雑談も大事なんだろうけど
Mayumiちゃんの利益
度外視セッション
お薦めしたい!!
なんて話しやすいの?!
このセッションの事は
いつか書きたい!

話しが逸れた


↑トオルさんと決めた包装と紐

初めて青柚子胡椒食べて

脳内がバグった
この味を表現出来る術を
私は知らないんだ。。不安
ゴタクは要らないのだ!!
食べてみやがれです指差し
一緒にオマケ入ってた
おから味噌の美味しさったら…
Mayumiちゃんも絶賛してた

 


 わぁお♡

私が記事を発酵させている間に

開拓者はどんどんと、大ナタで

爆笑しながら道を切り開いてます☝


『あっこさん面白い~』

って、上げてくれるから

私のアタオカな部分全開

して話せたよ


『ねぇ😲ねぇ、私ちさきさんが

山田優に見えてきたんだけど!!』


『あ~(それね)もぅ5人もの方にも

そう言われてました( ´艸`)』


5人に似てるって、言われるなんて

相当だよね⁉


会った日から発酵させすぎて

忘れちゃってる部分あるけど

ちさきさん

脳内に『トオル』という

全肯定してくれる 執事がいて

私もならって脳内に『風』を

インストールしてみた

今、脳内が忙しい私に

『風』は時々しか登場しないな

早く風が定着してくれるといいな♬

そう!思い出した

爆乳に釘付けになった…

いや違~う

とっても大切な話しを。。

私、ちさきさんのワイナリーで

働くかもしれない…(爆)

なんかそんな話しになった

ちさきさんはワイナリーで

いわゆる社会生活は難しい

可能性を秘めている子達と

お仕事したいんだって♬

私もその方達の手助けが

できるかな😊

実現したら

ワクワクする世界線だな

癖強な私『くさや愛湖』話

ちさきさんのフィルターは

どんな風に私が

映ってるんだろう

愛湖『干物は万人受けするけどさ、くさやって通が好む食べ物でしょ。だから私は干物よりもくさやになりたいし、そうでありたいな』

ちさき『それってニッチって事よね~あぁ私の今回の青柚子胡椒はニッチな方へ届けたいって設定してしまったかもな』

ってボソッと言ってたよ

ニッチってそこで使うんか~

初めて知ったぞ

五時間も喋り倒し

足りないくらいが

また逢いたくなって

ちょうどいいね✨



父の所に顔を出せた

元気そうで安心した


父は娘であり

私の姉である長女(仮名キーちゃん)と、

口喧嘩をしてから一年になる…


キーちゃんが原因で父が

気を病み…いっときは仲間のちからを

借りたくらい大変だった


双方の話しを聞くと

お互いさまなのだ


いちいち、私が間に立ち

双方のここの言葉が

いけなかったからこうなってるんだ

との仲介役はしない事に決めた

例えこれが解決したとて

根本的な考え方をお互いに

変えないと、無理な話しで。

顔を合わせなければ

父の精神も安定しているなら

今はヨシとしよう。


そんな誰かれとなく噛みつく

狂犬キーちゃん(爆)

愛湖のデビュー後に対峙爆笑

また後日。。



お立ち寄り下さって

ありがとう(*'-'*)