40周年とか、すごいわな。



------------------------------------------------------------


【興行】HWWA40周年記念学生プロレス興行 カード発表など


【カード発表】
第1試合 現役タッグマッチ
ハメドリモ・アリ 疎開サキ vs エレファントナカダシ 中森ヴァギナ

第2試合 混合タッグマッチ
トクホあきらA トクホあきらB vs 北島しゃぶ郎 ウィル・コスプレイ

第3試合 スペシャルバトルロイヤル ※出場選手は当日発表

第4試合 混合タッグマッチ
朝挿入 潮崎マジックミラー号 vs 小原右よし左よし 山本スーザンボイル広吉

セミファイナル 東京大学ヘビー級選手権試合 3wayマッチ
[王者] Apple Botch vs [挑戦者] チンカス・ハーン vs [挑戦者] ピル・ロビンソン

メインイベント 一橋大学世界ヘビー級選手権試合
[王者] シルガデター・スマタローン vs [挑戦者] ブランコ・オギーソ

セミ&メインは「最近の現役はなっとらん」とOBがベルト挑戦。
その他にも”まさに40周年にふさわしい世代を超えた闘い”が見どころです。

トクホあきらBとは一体何者なのか
朝挿入と潮崎MM号は試合を成立させられるのか
デビュー30年を迎えるブランコ・オギーソの秘策とは…。

乞うご期待!!

https://ameblo.jp/hwwa/entry-12347666408.html

 

成城ホール(成城学園前徒歩)

 

2/12(月祝)

16:30開場 17:00開始 前売り 1500円当日 2000円

 


--------------------------------------------------------

 

という感じ。

 

まぁ簡単に説明いたしますとね、関東において、主要な学生プロレス団体は4つあるわけでございます。

 

東東京を中心に活動をするUWF

西東京を中心に活動をするSWS

日本大学を中心に活動するNUWA

そして、一橋や東大等、国立大学を中心に活動をするHWWA(なぜか私立のムサビも入っているが)

 

んで、今回はこのHWWAの興行ですよと。しかし、なんと40周年記念興行って、これはすごいわな。40周年だぜ?40年なんて、なかなか続くものじゃないよね。

 

(ちなみに、SWSは2013年にSWS30周年記念興行を開催したわな)

 

なおね、すでに当ブログで記事にしましたが、今年度は学生プロレスサミット2018が開催されないとのこと。であるのでね、この3連休、このHWWA40周年記念興行にいくのもありかもしれませんね。

 

なお、チケットのほうはまだ若干あるとのことなので、主催者へ問い合わせくださいなということで。

 

 

というわけで、お時間がある方、デートの予定に迷っている方、この3連休最終日の2/12(月祝)はHWWA40周年記念興行をみに成城ホールへ足を運んでみてはいかがでしょうか。  

 

 

写真は昨年の一橋祭(一橋大学学園祭)においてのHWWA興行の模様です。