なんやかんやあって(結構、ショッキング)

2022年4月に家族が5人→1人

(自分のみ)になりました泣

 

なんやかんやのオカジャムの自己紹介はこちら→★

 

2022年5月に転職して

さらに2023年1月に転職

配属先は愛知県…

静岡県→愛知県へ引越しました。

人生の再スタートを切って1年が経過しました。

 

 

 

毎月30万をNISA、オルカンに入金中札束

 

労働×節約×投資で資産形成!

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

今週もあと2日

乗り切りましょう♬

 

 

常日頃から

バリスタfireしたい下矢印

 

 

 

 

やっぱりバリスタfireしたい下矢印

 

 

って言ってる僕ですが

 

参考にしてる

好きなユーチューバーがいます。

 

 

今日はその紹介です。

 

まずは

 

節約好きな理系OLだったのですが

脱サラして専業へ転身

内容も節約よりも投資が多くなってきました。

チャンネル登録者数 54.1万人で

人気がありすぎてちょっと手の届かないところに

なってきました💦

 

 

\僕の愛読書です/

 

 

今度セミナーに行ってきます下矢印

 

 

 

 

 

次に

 

フワッとした感じで癒し系ですウインク

一見、大丈夫かな?と心配になりますが

25歳で800万円

ふゆこさんを上回る驚異のペース

初心者っぽいのがいい

 

 

 

節約ガチ勢の下矢印

 

 

とにかくメンタル、気持ちで

フォロワーを引っ張って、引きずり込んでます。

徹底的な節約・倹約を実践してます。

 

 

\購入、熟読しメルカリの餌食に…/

す、すいませんメルカリで売っちゃいました。

結構、高値で売れた口笛

 

 

 

 

サイドfireを知ったきっかけです。

 

元、金融系OL

OL時代からコツコツ資産運用

動画の更新頻度は低め。

声が落ち着いて安心感があります。

 

主戦場はブログです。

Twitterも活発。

 

 

\買おうと思ってますがなぜかまだ買ってない/

 

 

 

 

 

 

ファミリー層向け

 

 

普通の主婦だけど

普通の主婦じゃない

 

一番、一般家庭に参考になりそうな

ユーチューバーだと思います。

 

リアルに投資してる銘柄

投資結果を公開してるのが

カッコイイです。

 

\独身じゃなかったらきっと買ってた

 

 

以上です。

 

 

よかったら

あなたの見てる節約系、ユーチューバー

教えてください。

 

 

\まだまだ経済圏/

イベントバナー

 

 

 

\こちらも忘れずに/

イベントバナー

 

 

 

 

一人ぼっちの

僕と友達になってください下矢印


フォローしてね!