なんやかんやあって(結構、ショッキング)

2022年4月に家族が5人→1人

(自分のみ)になりました泣

 

なんやかんやのオカジャムの自己紹介はこちら→★

 

2022年5月に転職して

さらに2023年1月に転職

配属先は愛知県…

静岡県→愛知県へ引越しました。

人生の再スタートを切って1年が経過しました。

 

月30万円、NISAでオルカンに突っ込んでます札束

 

こんにちは〜



 今日は振替休日でした~

 知らずに出社して
今、帰ってきたとこです💦



社畜っぷりがスゴイ(笑)


 

 

ここ最近、サイドfireしてる人、

サイドfireを目指す人の

ブログやYouTubeばかり見てます。

 

 

 

やっぱり見てると

熱が上がり一刻も早く

サイドfireしたい…

 

 

YouTubeを見てくうちに

年取ってからのサイドfireもいいけど

年取ると体力が落ち

やることが限られるって動画見たけど

 

 

うん、そうだよな!!!

 

 

しかし、いつ、いくらで

その後はどうするなど

一番、苦手な自分で考えなきゃです。

しかも正解がすぐにわかんない…

 

 

考えてもよくわかんないので

 

 

仮として

NISAの元本枠1,800万円を埋めて

生活防衛費として500万円

用意できたら

サイドfire

 

する…

 

 

自分に言い聞かせるためのブログです。

大丈夫かな?

 

 

\まだまだ経済圏/

イベントバナー

 

 

 

\こちらも忘れずに/

イベントバナー

 

 

 

 

\資産形成ならこれを読め!/

 

\やっぱりメンタルって思った/

 

 

 

サイドfireを目指す。

僕と友達になってください下矢印


フォローしてね!