なんやかんやあって(結構、ショッキング)

2022年4月に家族が5人→1人

(自分のみ)になりました泣

 

なんやかんやのオカジャムの自己紹介はこちら→★

 

2022年5月に転職して

さらに2023年1月に転職

配属先は愛知県…

静岡県→愛知県へ引越しました。

人生の再スタートを切って1年が経過しました。


毎月30万をNISA、オルカンに入金中札束


労働×節約×投資で資産形成!

 

 

こんばんは!

 

 

月曜日は朝から憂うつで

なかなか布団から出れず

燃えるゴミの日なのに出さず…



最近はサイドがfile、節約系、ミニマリストの

ユーチューブばっかり見てる📺

 

 

 

こんなこと書くと大丈夫か?と思われるけど

あんまり働きたくない…うん…

仕事自体は嫌いじゃないんだけど

会社というか社会が苦手で…

 

 

特に離婚してからは自分一人分稼げばいいかなって

考えになる時が多くなっちゃって

 

 

う~んでも養育費もあるしなぁ

 

 

養育費が終わる8年後かつ

NISAの元本枠1,800万円が埋まった時が

今の自分の現実的なサイドfire時期かなって思う…

 

 

捕らぬ狸の皮算用だけど

労働収入しかないから

いざ、1,800万円が埋まっても

サイドfireする勇気があるかどうか…

 

 

なんか、頭の中、まとまんなくて

急に心境をブログに書きました。

 

 

まずは、NISAの元本枠1,800万円を埋めます札束

 

 

いつもとは違ったテイストでお送りしました。

 

 

よかったら、意見くださいお願い

 

 

 

 

\まだまだ経済圏/

イベントバナー

 

 

 

\こちらも忘れずに/

イベントバナー

 

 

 

 

\資産形成ならこれを読め!/

 

\やっぱりメンタルって思った/

 

 

 

一人ぼっちの

僕と友達になってください下矢印


フォローしてね!