☆夏のお楽しみ会☆ | 富岳学園のブログ

富岳学園のブログ

児童発達支援センター 富岳学園での取り組みを紹介します。

みなさんこんにちは晴れ

7月はじまり頃から富岳学園の玄関先にツバメが

きてくれています!!

せっせと巣をつくり・・・

あっという間に完成ですシャンパンロゼワイン

ちょこんと顔を出していてとても可愛いですピンクハート

来園された際はぜひご覧ください照れ

 

今月は夏の行事がたくさん乙女のトキメキ

先週の七夕会に続いて

まずは、待ってましたプール開き爆  笑キラキラ

 

・・・だったのですが残念ながら雨天でしたアセアセ

くす玉割りをして、プール遊びのお約束のお話しをしましたニコニコ

 

次に、お楽しみ会照れ音符

海賊から奪われた宝をみんなで取り返しますゆめみる宝石

 

水鉄砲を使って宝物をゲットですゆめみる宝石乙女のトキメキチョキ

みんな水遊びが大好きチュー

とっても盛り上がりましたアップラブ音符