七夕会 | 富岳学園のブログ

富岳学園のブログ

児童発達支援センター 富岳学園での取り組みを紹介します。

 みなさん、こんにちはひまわり

 段々と暑くなってきましたねあせる

 

 さて、7月7日は七夕でしたね七夕

 

 

 富岳学園では、7月6日に一足先に富岳保育園さんと七夕会を行いましたびっくりマーク

 

 

 みんなで『たなばたさま』を歌い…ルンルン

 

 催し物では、七夕にまつわるクイズを楽しみ…スター

 

 

 

 クイズの答えをヒントに劇を楽しみました飛び出すハート

 

 また、『ジャングル』のダンスをペアになり踊りましたニコニコ音符

 

 

 

 クラスごとの作品と短冊を願い事を込めながら、笹につけました流れ星

 

 

 保護者の皆様、短冊づくりのご協力ありがとうございましたラブラブ