6月の誕生日会 | 富岳学園のブログ

富岳学園のブログ

児童発達支援センター 富岳学園での取り組みを紹介します。

 

みなさん、こんにちは虹

今回は、6月の誕生日会の様子をお伝えしますラブラブ

 

6月は、7名のお友達がお誕生日を迎えました誕生日ケーキ

 

 

お誕生日会ではお誕生日を迎えたお友達が拍手拍手の中入場し、

 

園長先生からのプレゼントプレゼントを受け取り…

 

催しものを楽しみました乙女のトキメキ

6月の催しものは梅雨の時期にピッタリの『傘』でした傘キラキラ

傘に貼ってある自分の好きなものを見つけたり目

 

 

傘に様々な形を貼ったり四角オレンジ上三角

 

楽しんでいましたルンルン

保護者の方とも会食でき、嬉しそうですおねがいハート

 

 

ご参加いただいた保護者の皆様、

ご協力ありがとうございましたラブラブ

みなさんの1年が素敵な年でありますように…キラキラ