塾から逮捕者が出た時の塾側の対応は? | 再生学舎 教育工房

再生学舎 教育工房

柏 我孫子 取手 松戸 塾 予備校 正しい学校選び 正しい塾選び キャッチフレーズ20.11.04 再生学舎

塾生親子はもちろん、当校と僅かでも接点のある人はこのブログにアクセスしないで下さい。16.02.22.22.47

・しらばっくれる
・隠蔽する
・謝罪する

過去の事件では圧倒的に最初の二つが多いのです。

そういう塾をどう思いますか。

・・・・・

↓はお母さん方や教え子たちからの反応です。

・・・・・

最低だと思います。そんな人が教えても出来るようになどならないですし、そんな塾に行かせたいと思う人はおかしいと思います。

・・・・・

塾から逮捕者が出た時の塾側の対応は、しらばっくれる、隠蔽することが多いのですね。謝罪もできないお金が大切な塾は本当に恐ろしいと思います。子供を通わせたら子供の人生が終わってしまいます。

・・・・・

ひどい塾だと思います。隠ぺい気質の塾が多いのですね。そのような塾にお金を払っていかせようとは思いません。

・・・・・

逮捕者が出てもしらばっくれるか隠蔽する塾がほとんどなのですね。謝罪もせず、金儲けしか考えていないような塾になど行ったところでバカなままだと思います。そんなところに無駄金を払いたくありません。

・・・・・

人として最低の姿勢を見せている塾が多いのですね。隠蔽体質の塾は子供の外での顔など決して親に言うことはなく、良い顔をしているのだと思います。

・・・・・

隠蔽をする塾は塾に来ている生徒たちにまともな対応をしていないと思います。お金儲けであったり嘘をついて余計なお金を払わせているなどもありそうですね。きちんと謝罪してくれた方が信用できます。

・・・・・

教える者が逮捕された時にしらばっくれたり隠蔽をするような塾で子供の教育など出来るわけもありません。子供より自分達の方が大切なのだと思います。そのような塾に子供を預けられません。

・・・・・

子供達を指導する立場であるのに、しらばっくれる、隠蔽するとはあり得ないです。その様な塾に子供を通わせたくありません。

・・・・・

まともな塾ではない、とても子供を通わせることはできない最低の塾だと思います。逮捕者が出たとき、しらばっくれたり隠ぺいするような塾の経営がまともだとはとても思えません。

・・・・・