2chより | 再生学舎 教育工房

再生学舎 教育工房

柏 我孫子 取手 松戸 塾 予備校 正しい学校選び 正しい塾選び キャッチフレーズ20.11.04 再生学舎

塾生親子はもちろん、当校と僅かでも接点のある人はこのブログにアクセスしないで下さい。16.02.22.22.47

俺は親だけどね。
スクールIEはいつも表出して個々が弱いから重点的に教えますだからコマ増やしてくれとか兎に角、金とる方向だけ。
俺の子供の努力の問題だったらそもそも高い金払わなくてもベネッセとかでもよかったよ。やる気スイッチって何なんだろうね。


・・・・・

↓はお母さん方や教え子たちからの反応です。

・・・・・

このお父様のお気持ちとても分かります。面談ごとにコマ数を増やす様促され続けます。やる気スイッチはお金を払い続けても入る兆しもなく…私自身も金儲けだと気が付くまで時間がかかったダメ親です。この様な塾に通わせてもお金をドブに捨てるのと同じです。

・・・・・

お金をむしりとることしか考えていないのだと思います。誇大広告ですね。

・・・・・

やる気スイッチを入れるためにはお金がいるということでしょうか。指導力がない講師にいくらお金を払ってもスイッチは入りませんね。

・・・・・

やる気スイッチなどないと教えて頂いています。お金を取られるだけの塾は行かせたくありません。しっかりと中身を確認する必要がありますね。

・・・・・

やる気スイッチのためにお金をいくら払っても、指導力がないですから成績は落ちていくだけだと思います。

・・・・・

大金を払ったらやる気スイッチを押してやるとでも言いたいのでしょうか。払ったところで押すスイッチなどないのだと思います。やはり金儲けの塾ですね。

・・・・・

どうにかお金を出してもらうために必死なのだと思います。子供を通わせていて気が付く親はまだ良いですね。Fランク大学卒の講師にお金を出しても何も変わらないと思います。

・・・・・

元々誰も持っていない「やる気スイッチ」をあたかもあるように見せかけて金を騙し取っているのですね。子供の成績など二の次で自分達の金儲けに必死なのだと思います。

・・・・・