昨日はこの記事にアクセスしている者がいました。 | 再生学舎 教育工房

再生学舎 教育工房

柏 我孫子 取手 松戸 塾 予備校 正しい学校選び 正しい塾選び キャッチフレーズ20.11.04 再生学舎

塾生親子はもちろん、当校と僅かでも接点のある人はこのブログにアクセスしないで下さい。16.02.22.22.47

最低の塾 2016

2016年02月28日(日) 21時52分39秒
テーマ:学道舎 評判 ○○の塾

・最低の塾なので、中学受験/高校受験/大学受験の全てが同時に第一志望合格率100パーセントを達成しています。

   第一志望合格率が100パーセントでない他の塾は何?

   (塾業界No.1の塾でも第一志望合格率は良くて5割だと認めています)

・最低の塾なので、本人のVもぎの偏差値が50台に過ぎないのにトーカツ(東葛飾高校)には何人も合格者を出しています。誰も落ちません。

   偏差値60以上でトーカツを落とす他の塾は何?

・最低の塾なので、江戸取など誰も落ちません。

   中学受験専門の塾に通って落ちた生徒は何?

・最低の塾なので、学年によっては父親の半数近くが東大卒です。

   結果的にそのような親が集まる塾。

・最低の塾なので、数検グランプリ金賞を受賞しています。

   我孫子の塾では当校だけ。奨励賞も2回受賞しています。

   数検財団は文部科学省の認定。表彰されていない他の塾は何?

・最低の塾なので、欠席者一人のためにネットで授業を家庭に中継しています。

   他の塾ではしていませんよね。

・最低の塾なので、何人もの塾生が漢検2級は中1で、英検2級は中2で、数検2級は中3で合格しています。

   他の塾は?

・最低の塾なので、国公立大学現役合格率は開校以来9割以上、最近は誰一人落ちていません。

   他の塾や予備校は?

・最低の塾なので、センター試験の得点率が5割強でも都内の国立大学に現役合格しています。

   他の塾や予備校は?

・・・・・

今度は最低の塾という記事にアクセスしている人がいたのですね。中を読んで驚いたと思います。普通の塾とどっちが最低なんだ?という疑問が湧いてきますね。塾の先輩方の輝かしい功績は塾長のご指導の賜物です。落ちこぼれの我が家がその功績に泥を塗って終わらない様に努力を続けていきたいと思います。

・・・・・

最低というマイナスな言葉に反応しているのでしょうね。これだけの実績を読んでどのように行動するかで子どもの将来が変わって来ると思います。。