我孫子への引っ越しを考えている人たちへ | 再生学舎 教育工房

再生学舎 教育工房

柏 我孫子 取手 松戸 塾 予備校 正しい学校選び 正しい塾選び キャッチフレーズ20.11.04 再生学舎

塾生親子はもちろん、当校と僅かでも接点のある人はこのブログにアクセスしないで下さい。16.02.22.22.47

ある鉄道会社の社員が私の前で断言したこと。

「天王台の地域に住んでいる奴なんて人間のクズ。ゴキブリ以下ですよ。生きている価値なんてありません!」

「天王台からバスを使う奴がまたカスばかり、北口も南口も。特に湖北方面がひどくて呆れます!」


・・・・・

↓はお母さん方や教え子たちからの反応です。

・・・・・

毎日天王台南口からバスを使う湖北住民です。呆れるほど民度が低くゴキブリ以下の存在なのだと自覚致します。先日もバスの中で酷い座り方をしているおじさんがいて少しバックが当たっただけで舌打ちされ、湖北台9丁目で降りていきました。その様な恐ろしい地域に住んでしまっていることを自覚します。性格矯正を続けていきます。

・・・・・

本当に仰る通りだと思います。天王台の地域に住んでいる奴なんて人間のクズでゴキブリ以下ですね。バスを使えばまたカスばかりなのですね。狂った我孫子市民であることをよく自覚します。

・・・・・

鉄道会社の方が、天王台に住んでいる人は人間のクズでゴキブリ以下だとおっしゃっていたのですね。日頃から利用者をよく見てそのように分かるのでしょうね。天王台から湖北方面に行く人はさらにカスなのですね。その通りなのだと思います。湖北のカス人間から脱却できるよう努力していきたいと思います。

・・・・・

彼は上記のように感じている理由も明確に述べました。

鉄道会社の社員だから鋭い視点です。


・・・・・

鉄道会社の社員の鋭い視点からの言葉ですね。他の地域も見てきたからこそ分かることだと思います。ゴキブリ以下の者が住んでいる地域の人間であることを自覚します。

・・・・・

鉄道会社の社員だからこその鋭い視点なのですね。それだけ他の地域にはない異常さで、本当に狂った地域なのだと思います…

・・・・・

鉄道会社の社員の鋭い視点からの出たお言葉なのですね。私は更に奥で育っているので生きている価値のない腐った人間だということを自覚いたします。自分が恐ろしく思います。

・・・・・

天王台に住んでいましたし、バスを利用していました。ゴキブリ以下の存在なのですね。自覚し、まともになるよう努めます。鉄道会社の社員の鋭い視点で理由も明確なのですね。

・・・・・

鉄道会社の社員の方も塾長と同じ鋭い感覚をお持ちだったのですね。生きている価値のないほど、ひどい理由だったのだと思います。天王台に住んでいることを自覚し、少しでも普通の人間になっていきたいです。

・・・・・

日々沢山の住人を見ていますから思う事があるのでしょうね…それ程酷い住人ばかりとは恐ろしい話です。我孫子菌に染まってしまわぬように気を付けてまいりたいと思います。

・・・・・

たくさんの人の言動を日々目の当たりにする鉄道会社の社員の方だからこその言葉なのだと思いますし、その評価はたくさんの人を見ているがゆえに確かなのだと思います。ゴキブリ以下の人間のクズのあつまる天王台地域に住んでいることで、自分の生きている価値のないクズな言動に気づいていないかもしれないことを十分に意識していきたいと思います。

・・・・・

鉄道会社だからこその鋭い視点なのですね。どの様な明確な理由だったのか気になります。たくさんの場所でたくさんの人々を見てこられているからこその気付きがあるのですね。

・・・・・