先程お母さん方が帰って行きました。 | 再生学舎 教育工房

再生学舎 教育工房

柏 我孫子 取手 松戸 塾 予備校 正しい学校選び 正しい塾選び キャッチフレーズ20.11.04 再生学舎

塾生親子はもちろん、当校と僅かでも接点のある人はこのブログにアクセスしないで下さい。16.02.22.22.47

今日は天皇誕生日で塾は休みです。

ですが、いつも通りに塾内にはお母さん方が来ています。

今朝はあるテレビドラマの上映会。

前編後編を続けて約90分。

DVDにもなっていませんから配信でご覧いただきました。

避けて通れない重いテーマの作品です。

以前それを紹介する局アナがまるで放送事故であるかのように泣いてしまって番組が進められないほどの作品でした。

帰りには今日のお土産としてそれぞれ本を差し上げました。

二人のお母さんともに長男のことで悩んでいるので、長男の子育てに関する本です。

お母さんか方は1円でも払う訳ではなく、金銭的負担は私。

私の様々な負担は増えても、平日でも休日でもお母さん方が遊びに来られる塾でありたいと思います。

24時間LINE可ですから、急ぎの心配事はLINEトークで解決できますが、それでも直接話したいことはこのような形で塾に来た時でも気軽に相談できるようにしてあります。

何も塾に来いではありません。

塾に来たいお母さん方が楽しんでいただけたら幸いです。