私が医学部に入学した頃と現在では、 | 再生学舎 教育工房

再生学舎 教育工房

柏 我孫子 取手 松戸 塾 予備校 正しい学校選び 正しい塾選び キャッチフレーズ20.11.04 再生学舎

塾生親子はもちろん、当校と僅かでも接点のある人はこのブログにアクセスしないで下さい。16.02.22.22.47


医学部そのものが変わりました。

塾ですから着目すべきは医学部の入試制度や医学部の倍率。

数十年前とは相当に違っています。

様々なものが変わってしまいました。

やはりオウム真理教の起こした地下鉄サリン事件にかなりのインパクトがありましたし、新型コロナウイルスも医学部の存在を良くも悪くも再認識するきっかけになっています。

時代の変化とともに多くのものが変わって当たり前です。

昔はね、なんて話に価値はないかも知れません。

指導する者は常に最新のデータにアップデートしておかなければなりません。



学道舎キャッチフレーズ

「学道舎 性格に問題がなければ学年ビリの生徒でも入塾を許可して国立大学に行かせる塾」
「学道舎 お預かりした月謝は生徒のためにきちんと使って余計な利益は出さない塾」
「学道舎 中1で漢検2級・中2で英検2級・中3で数検2級に合格する塾」
「学道舎 偏差値が20以上足りなくても第一志望に合格させる塾」
「学道舎 性格に問題があれば学年1位でも入塾を断る塾」
「学道舎 実施している検定試験の数が日本一多い塾」
「学道舎 夜中の何時であっても緊急相談に応じる塾」
「学道舎 高望み受験でも合格させてしまう塾」
「学道舎 本に載っていない情報を提供する塾」
「学道舎 刑事のように学校を調べまくる塾」
「学道舎 意地でも第一志望に合格させる塾」
「学道舎 第一志望合格率毎年100%の塾」
「学道舎 決してえこひいきなどしない塾」
「学道舎 生徒が勉強するようになる塾」
「学道舎 親が変わって子も変わる塾」
「学道舎 日本一の第一志望合格率」
「学道舎 講師の平均偏差値は74」
「学道舎 性格>成績と考える塾」
「学道舎 遅すぎることはない」
「学道舎 本当に生徒本位の塾」
「学道舎 利益など無視する塾」
「学道舎 絶対に合格させる塾」
「学道舎 生徒を怒鳴らない塾」
「学道舎 完全平等主義の塾」
「学道舎 生徒を叩かない塾」
「学道舎 24時間営業の塾」
「学道舎 あり得ない合格」
「学道舎 日本一の合格率」
「学道舎 変わった塾」
「学道舎 恐ろしい塾」
「学道舎 洗脳する塾」 
「学道舎 ヤバい塾」
「学道舎 キモい塾」
「学道舎 詐欺の塾」
「学道舎 最低の塾」
「学道舎 怪しい塾」 
「学道舎 異常な塾」
「学道舎 狂った塾」
「学道舎 評判」

「千葉 体罰」
「千葉 不祥事」
「千葉 処分」
「千葉 教員」
「千葉 隠蔽」
「千葉 わいせつ」
「千葉 自殺」
「千葉 塾」
「千葉 子育て」

「我孫子 体罰」
「我孫子 不祥事」
「我孫子 処分」
「我孫子 教員」
「我孫子 隠蔽」
「我孫子 わいせつ」
「我孫子 自殺」
「我孫子 塾」
「我孫子 子育て」