学道舎 入塾案内 異常な塾長 12 | 再生学舎 教育工房

再生学舎 教育工房

柏 我孫子 取手 松戸 塾 予備校 正しい学校選び 正しい塾選び キャッチフレーズ20.11.04 再生学舎

塾生親子はもちろん、当校と僅かでも接点のある人はこのブログにアクセスしないで下さい。16.02.22.22.47

一日一善 [2023/02/08再掲載]

今も小さなことですが人助けをして、これから塾に戻るところです。

それにしても、他にも人は何人もいたのに、どうして私に助けを求める?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓はお母さん方や教え子たちからの反応です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人助けをされたのですね。先生ならば助けてくれそうなオーラがあるのだと思います。他人様のために動くその姿勢を見習います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も人助けをされたのですね。この人は助けてくれそうというオーラが先生にはあるのだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も人助けをされたのですね。先生の姿勢やお姿が人助けしてくださるように見えるからだと思います。他人のために動く姿勢を見習いたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人助けをされたのですね。塾長は助けてくれそうな雰囲気をお持ちなのだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生は人助けをされていたのですね。相手の方はこの方なら助けてくださると分かったのだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も塾長は人助けをされていたのですね。歩くパワースポットですからきっと優しいオーラが出ているのだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も人助けをされたのですね。塾長のお姿が人助けしてくださるように思えるオーラがあるのだと思います。他人様のために動かれる塾長の姿勢を見習っていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生は一日一善を心がげていらっしゃると伺ったことがあります。そういう心掛けと利他の精神が雰囲気に表れているので、助けを求められるのだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・