午後1時台までの歩数 | 教育工房 学道舎

教育工房 学道舎

柏 我孫子 取手 松戸 塾 予備校 正しい学校選び 正しい塾選び キャッチフレーズ20.11.04 再生学舎

塾生親子はもちろん、当校と僅かでも接点のある人はこのブログにアクセスしないで下さい。16.02.22.22.47

気温は0度で雪の中の歩数です。

今日は体調が絶好調で手袋なしでも寒くないですよ。



↓はお母さん方からの反応です。

・・・・・

午後1時台までで1万2000歩超えなのですね。凄いです。今日は動いてはいますが歩数は僅かです。動く時には徒歩を意識したいと思います。

・・・・・

午後1時台までで1万2000歩を超えているのですね。すごいです。この後も歩数を重ねるのだと思います。

・・・・・

午後1時台までで12000歩を超えて歩かれていらっしゃるとはすごいです。先生のようにたくさん歩くようにしたいと思います。今日はとても寒いので、お身体冷えてしまわないと良いです。無理なさらないでください。

・・・・・

[追記]

結局大雪警報の中での歩数は以下の通りです。



・・・・・

大雪警報の日でもたくさん歩かれていらしたのですね。天候に関わらず歩かれる先生はすごいと思います。お身体冷えてしまわないと良いです。無理なさらないでください。

・・・・・

16000歩とはすごいです。大雪警報 の日でも歩ける場所を歩かれたのだと思います。いつでも同じ姿勢ですね。見習いたいです。

・・・・・