白馬村内もかなり人気がなくなり静かに、それを見透かしたかの様に山には雪が降る件 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

加工なしの白馬駅前の夕暮れですっ‼️
誰もいないけど〜グラサングラサングラサン




今日も朝から

日課のメールチェックとSNSチェック

そんな中に

総理大臣夫人、いわゆるファーストレディの

信じられない行動の記事がありました

自分の夫が外出を控える様にと我々に言っている

その側から予定がなくなったから

旅行に行くと言う

真意の程は分かりませんが

記事にされている時点で

何か問題は有りそうですね

平和ボケもここまで来ると

何も言いたくなくなります

むしろそれが狙いかっ⁉️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

なんてな



本日はコレを書いているこの段階で

白馬コーヒースタンドオンラインストアにて7件ほどの注文を

頂きました、ありがとうございます

と言ういう事で明日は朝から

出荷準備と焙煎、ハンドピッキングという流れか

こんな時だからこそ

ピンチをチャンスに変えて行こう❗️

今後はオリジナル商品の充実を計画中ニヤリニヤリニヤリ

お楽しみに






そして

本日公開されたキングコングの


かっこいいです

歌うまいんですよねー😋

そして

PVの始めに流れるテロップ

信じる勇気が、未来を変える。

なんかこの言葉が沁みるですね

今だからこそかも知れませんが

僕自身もサービス業、小売業をしていて

観光地に住んでいて

コロナの影響を正面からモロにくらってる訳で

そこをピンチと取るかチャンスと取るか

結構大きな分かれ目になる気がするんです


ここ最近貼りつけさせて頂いている


こちらも自分の中に構想はあったんだけど

なんだかんだ理由をつけて

手をつけていなかったんですね真顔

それがコロナのせいでというかお陰で

手付かずだったものが

準備出来て少しずつですが動き出しました‼️ニヤニヤ

外出自粛で楽しみも制限されている時だからこそ

自粛生活を楽しんでもらえる様に

自分で焙煎したコーヒーを家でも飲んでもらいたい❗️

と思いオンラインストアオープンしちゃいました

ピンチをチャンスに‼️

ピンチを我慢するのではなく

攻めるニヒヒ

その姿勢が大事な気がします


今日は

話が紆余曲折

昨日見た映画の話やアニメの話まで

行き着かずチーン

また明日にでも書きます

覚えていればですが