最近は時間に余裕があるのでiPhoneのアプリを活用してコーヒーの動画を作ってる件 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

これも

写真をパシャパシャとって

iMovieって言うiPhone📱に標準装備されている

アプリを使って切って貼って

作ってます

コレくらいなら誰でも出来ますけどね


やらなければいけない事は

後回しっ‼️ガーン

関係各位。すいません笑い泣き


そして

オンラインストアで

ドリッパーを購入して頂いた方から

使い方をと言うメッセージを頂いたので

昨晩夜なべして

作ってみましたよ

しかも今回ナレーション的な機能を

発見してしまったので

ナレーションも何回かやり直して

ベットの中で作りました❗️

もちろんiMovieです‼️





ココに星野源さんが無料で解放している

#うちで踊ろう

をバックミュージックに使わせてもらってます

あざっす、あざっすラブラブラブラブラブ


そんな中で

こんな記事を発見したので共有しておきます




こちらは星野源さんの本より抜粋

「音楽家で世界は変えられない」と思っている。

でも音楽でたった一人の人間は変えられると思う

と言う言葉がとてもふに落ちました。


そんな彼だからこその今回の

何気ないムーブメント

なんだろうなぁ


自分の焙煎したコーヒーや

自分の淹れたコーヒーでも

たった一人の人間は変えられるのだろうか…


先は長いな真顔



こんな時期だからこそ
家でコーヒーを楽しみましょう爆笑

コーヒーはこちらから⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️