今日は動画少なめで帰宅後本を読み始めたらこんな時間になった件 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!



最近は

お店も時短営業という事で

のんびりな毎日

明るいうちに帰宅しているせいか

仕事では見せない集中力を発揮している大石ですチュー


何にって?

動画ニヤリ

だけど本日はそこそこに

録画していたお正月の演芸大賞を見てみた

が…

そこまで面白くもなくて

何気に本を手に取ると

やっぱり辞められない

活字中毒の血が騒ぐ🩸〜笑い泣き


気づけばこの時間

このまま寝ようかと思ったけど

何となく

気持ちの整理をするために

今これ書いてます

??

特に何もないんですけど


最近はTV📺、SNS何を見ても

コロナばかり

分かるけど

気が滅入る


自分が住んでる白馬村内でも

休業を選択したり

Take Outオンリーにしたり

するお店が日に日に増えてる


実際終わりの見えない

トンネルほど長く感じるものは

ないだろうから

Stay Home

何時まで頑張れるか

頑張るか



それはそれとして

今日でスキー場も全てクローズになった訳だけど

昼間から救急車やら

消防車🚒が

大活躍の様子⁉️


お店の場所が駅前で

国道近くなもので

店内にいても

サイレンの音だけは聞こえる


だけど

それ以外の情報は入ってこないもんだから

たまにメダパニ

ドラクエ世代には

分かるよねー口笛


当面お店は閉めません

自分の気分転換にもなるし

珈琲や珈琲豆

要はちょっとした娯楽を求めている人が居るから


本日もありがたい事に

自分が焙煎した豆達がお嫁に行きました爆笑

ありがとうございます


明日は

少なくなってきた豆を焙煎タイム

かなぁ




では

店頭で
①ドリンク🥤無料サイズアップ⤴︎
②コーヒー豆100g/100円引
③お取り寄せ無添加コッペパンお裾分け販売

オンラインストアでコロナに負けるなキャンペーン
コーヒー豆全品10%OFFセール

やってます

この機会に是非活用して下さい

そして

このご時世を

上を向いて元気に楽しく

乗り切りましょう‼️