外出自粛、こんな時は普段あまりしない考え事をして前に進むが正解か⁈ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

久しぶりに

何も考えずにブログ投稿しようとしてる

引き篭もりの夜


もう何日?

Amazon、dTV & u-next 

お陰で毎日健やかに

動画三昧させてもらってます


最近見たのは

踊る大捜査線
まだ長さん生きてた、作品の中では

内容分かってるのに泣けますえーん

真下打たれるところとか

映像は古いけど今見ても充分楽しめました❗️


あとはアメドラ

ブラインドスポット


こちらもかなり面白くてハマって

2ndシーズンまで見てたのに

3&4thシーズンは有料って事で

ただ今モヤモヤ継続中ガーン


あとは

フラッシュ
こちらも大分息の長いシリーズらしく

今やっと2ndシーズン

しかも

以前見ていたドラマの主人公が敵や味方として

てんこ盛り出てきてストーリー絡んでくる

じゃないですか

だから

長いけど途中ではやめられない


あとは

パージ


1年の中で1日12時間だけ

アメリカでは殺人を含む全ての犯罪が許される

それがパージ

その日のヒューマンドラマを描いた作品

結果的になによりも人間が怖いって話なんだけどびっくり


そんな感じで

寝不足気味でーす


そんなによく見れるねって思ってる方

そうです

dTV だったら1.5倍速で

u-nextだったら1.8倍速で観てますからー

それに慣れてしまうと

Amazonの普通の速度が煩わしく感じてしまう

と言う弊害もあったりして🤭

仕方ないですけど


安心して下さい

この間にアニメ見たり

録画した番組みたりもしてます


そして

なんとたまってる古本

そう読書も出来ちゃってます‼️


そう思うと

外出自粛も悪いもんじゃないなぁと


ただ

温泉も休業になってしまったので

久しぶりに家の風呂🛁

入ってるんですけど

物足りないです、もちろんね


そんな訳で

早くコロナ騒動収束してほしいとは

思ってます


今年の花見は🌸

お預け


色んなイベントも中止や延期


TVやネット見ても

マイナスな話題ばかり


ここら辺で

何か明るい話題が欲しいところ


TV📺番組の撮影も遅れてる様なので

昔のお笑い番組とか

永遠に流してみたりして欲しいなぁと

しみじみ思ってます


例えば

ドリフ、ひょうきん族、元気が出るテレビなどなど

個人的には

たけしのお笑いウルトラクイズとか見たいですチュー

現代だと放送事故連発でギリギリかもですけど


折角なら

TV見て笑いたい🤣


放送業界の方々

是非ご検討をよろしくお願いします🥺


という事で

#stayhome
#stayhomewithcoffee
#おうちカフェ


TV📺のお供にこちらもどーぞ‼️
コーヒー豆全品10%OFF SALE中
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️