もしかしたら、もしかしてむかし昔の人たちと同じ食生活でも生きていけるかもな件 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

こんばんわ

今は明日大阪で開催されるイベントに

急遽呼んでいただいたので

夜行バスで白馬から移動中の大石です

しかし

バスを予約してから

コロナウイルスの話題で大変なことになります

バスを選んだのは失敗だったかなぁと思ったりして

兎に角

悩んでも仕方ないので

気休めにマスクしてます笑い泣き笑い泣き

だって目からも感染るとか聞いちゃって〜ガーンガーン

マスクだけじゃ意味ないけども

ってやつです



さて

一汁一菜生活

できるかもって話




昨日の夜

TKG(玉子かけご飯) with ごま油と野沢菜で

腹を満たしている時に

これ毎日同じ食生活で行けるかもと

思ってしまったんですねー口笛口笛

基本パンよりお米好きなので

お米は毎食食べたい

しかも

お米に合う漬物とかも大好きで

昔から肉よりも野菜のほうが好きかもなんで

一汁一菜生活してみても面白いかなぁと

もちろん

その時は何かしらの汁物

味噌汁とかね

作るか何かしますけどー


求めていたものは

シンプルな食生活だった⁉️


のかなと思った夜でした


しかし

なんでこんなにTKG美味かなぁおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブ

幸せドキドキドキドキドキドキドキドキ