脱夕飯自炊宣言発動からやっと新年一発目、成吉思汗を美味しく頂きました‼️ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

特に冬のハイシーズンが始まってから

スーパーに行っても

レストランを覗いてみても

温泉に行ってみても

ひと、ヒト、人

毎シーズンのことながら

嫌になります


ってな事で

最近は自炊と言っても

出来合いのお惣菜+サラダとか

そんな食生活ガーンえーん


たまには

美味しいものを

準備とか片付けとか考えずに

食べたいなぁと切望してたところに

会食のチャンス到来ニヤリ


ココは外せないという事で

安定の白馬某所にある成吉思汗屋さんへ


もちろん

先週から予約入れてね


今回は北海道出身の先生と行ったんですが

ご満足頂けた様で

一安心


そして自分の欲求も満たされて

ダブル受賞でした


ご馳走さま爆笑チューチューチューチューチューチューチュー




やばい

お腹が満たされたお陰で

目蓋が重たい



もう寝よーっと

おやすみなさい💤😴 







追記

駅前横断歩道の信号待ちしていたら

他県の車が赤信号なのに

ソロソロと動き出して

結局信号無視

意味わかりませんけど

「田舎なめんなよ」

って感じです

赤信号は全国共通で止まれなのに

止まって待ってられないって

どんだけ急いでる⁉️


お願いだから

もう来ないで下さい‼️