明日は定休日だけれどやる事がちょこちょこ有って結局春まで1日休みはお預け〜 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

たまには

のんびり

まったり映画鑑賞


どうも日本の戦隊モノを

ハリウッドでリメイクしたものらしい


若者の青春と友情の物語

なんてなぁー




なかなか

パワーレンジャーに変身出来ないところが

好感が持てますチュー



そして

2本目はキアヌさま〜





なんとも言えない存在感

男のキアヌ復活❗️


見た目は野暮ったいが

黒いスーツに白いシャツ

そして黒いネクタイ

ビシッときまってます‼️



そんな映画な夜🎬


贅沢を言えば映画館🎦が良いけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おやすみなさい💤😴