昨日もなんとか午前様を回避して自宅の布団でゆっくり寝ました | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

冬なのに

駅前にグリーンシーズンのような

静けさが戻ってきましたびっくり


こんなことを言いたくないんですが

昨日は1日小春日和


平和は日々が

戻りつつある白馬駅前


ビジネス的には困るんですけど〜


気持ち的には

のんびり出来て心にゆとりが

芽生えてるーチューチューチュー



そんななので

お正月番組をちょこちょこっと

たまたま

再放送していた

「絶対零度」

初期作は上戸彩主演で

今は沢村一樹主演に変わってます




そして

1月から続編スタートしました〜

本田翼がアクションスターみたいに

格闘シーンが多いんですよニヤリ



まだ

見れてないのが

半沢直樹シーズン0

こちらも続編の放送が決まっているので

その前までに見とこっと‼️


こちらも

見逃せませんよーグラサングラサングラサングラサングラサン