遂に12時間寝ました‼️ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

いゃ〜、寝ました

久しぶりに

気兼ねなく目覚ましもかけず

寝ましたね

12時間ですから

リフレッシュ出来ました


が…


外に出て見ると

雨☔️


まだ1月頭だと言うのに

雨☂️降ってるーチーンポーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年の冬大丈夫かな



そんな一日のスタート

今日のお昼は知人が始めたレストランへ

行くと決めていたので

寝起きでGO❗️しました




メニュー可愛いです

ちょっと真似しようかなぁなんて思っちゃいました


3日間限定のランチ営業最終日という事もありなのか

気がつけば

お客様はローカルで埋め尽くされてました

人徳ですね

羨ましーチューチューチュー




今回はシェフの手作りローストポークをチョイス

柔らかくて美味しかったですデレデレデレデレ

ご馳走さまです


明日からは

夜営業のみになるみたいですが

まだ新しいので

今シーズンの穴場レストランになるかもしれませんね



その後は

温泉♨️からの

定休日の定番の白馬の人気ショップでバイト


バイト終了後は

駅前で姉妹店のエスプレッソブレンドを

作るために焙煎


結局

今日2キロづつ

4回戦

計8キロ焼きました〜びっくりびっくりびっくり

オツ❗️


そして

やっと自宅に戻って

ふーっとしてます


仕事から家に帰っても

直ぐに寝れませんからね

結局こんな時間になっちゃいますねゲローゲローゲローゲロー


明日も

朝から閉店までの長丁場

そろそろ

寝まーす


おやすみなさい😴💤