今年初と言っていいほど寒い夜、とにかく顔が痛い。雪があればもう少し暖かく感じるのになぁと思う夜 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

最近

なにかと野暮用⁉️で

自宅での滞在時間が少なくのが悩み


もともと

インドア派で

家でボーッとしてるのが好きな人間なので

気の休まる時間が少なすぎるって事なんですけどショボーン




逆にそのお陰で

今日はこんな素敵な北アルプスを

見ることができましたニヤリ


もう少し早い時間は

もっと赤かったけど撮るタイミングがなくて

残念てへぺろ




そして

空いてる時間を狙って大手スーパーに行ってみたら

超めちゃ混んでるやん❗️

これどんだけ時間かかるん⁉️

ヤバ過ぎる


結局30分ほど並んで

レジへ

毎年、毎回思うけど

本当に無駄な時間だなと




そんなことより

ショックなことが実は勃発してて

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
寝ようと寝室に入っていったら

冷たっ!てなって

一瞬パニック

天井を見上げたら

何ですと⁉️

これ絶対雨漏りジャーン

最悪ジャーンポーンポーンポーンポーンポーンゲロー




夜中の3時なのに

部屋大模様替え状態滝汗



とりあえず

春まではこの部屋は封印だなってことで

余ってる部屋

和室に寝室をチェンジしました〜


ふぅ

家ってお金かかるなぁ


ぶっちゃけ

どうしよう


売るかぁ真顔