朝から暖かく雨模様だったので薄着で仕事に出かけたらまんまと寒くなり温泉に駆け込んだ件 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今日は腸の調子が良かったのか

悪かったのか

1日に4回も

うん○が出た大石です


冒頭からすいません


だけど

結局この辺りのネタは盛り上がるんです❗️


この間も某サウン○のオーナー夫妻

高○家のオーナー夫妻

○亀のオーナー夫妻と

たまたま飲む機会があり

このネタで盛り上がりましたもんえーニヤリ


あとは

小便をする際に座ってするか

立ってするかなのど

各家庭で違いはあるものの

女性の意見は大体一致していましたねキョロキョロ


それはさておき

最近は午前中は主に事務系というか

デスクワークさせてもらってます


冬のメニュー作ったり

コーヒーのリストやラベル作りなど

割と手に余るような事も

ギリギリのラインですが

こなしてる風

国旗入りラベル


なので

お昼過ぎまで

店頭にいない事も多いですが

お昼過ぎからは

閉店までお店で

豆焼いてるか

ピッキングしてますよ滝汗滝汗ゲロー

左上が師匠の豆



今日も

大量に注文頂いている分の豆を計算して

いたつもりが

全く足りず

焙煎しながらピッキング

お陰で

なんとか明日には出荷できそうですチーンチーン笑い泣き


以前投稿しましたが

帰宅してご飯を食べるとやる気が失せるので

最近は早起きして

朝、仕事してから

出勤することにしてんるです

この方法で何とか遅々としてですが

溜まった仕事は進んでます

朝が良いのかも、仕事するのには


問題は起きれるかどうかですけどねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ真顔




追記

最近ハマって見ているのはこちら👇👇👇👇👇👇





「THE BOYS」

Amazonプライムオリジナルドラマ

らしいんですけど

ヒーローなのに悪者風で

それに復讐しようとしているのが主人公たち

かなり

人間臭いヒューマンクライムサスペンスなのかな

コレ

もはや

絶対に所謂ヒーローものではない‼️

ジワジワ系ですね