やる事が溜まりすぎて忙しいと言うスパイラルから中々抜け出せず外に出たら月がピカピカな夜 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!





面白かったな

単純に

笑ったもん

久しぶりに漫才で


コレで10年ぶりなんて

勿体無かった

それにしても

見逃しても見直せる

ラッキー🤞



そうなんです

やる事というか

やらなきゃいけないことが色々と棚上げになってて

もうすぐ溢れるかもガーンびっくり


事務系の仕事とかって

中々進まない


例えば

仕事中にやろうと思って

PC💻持って行ってみても

お客さんがいて結局進まず


じゃあ

家に帰ってからやろうかと

帰ってみるとお腹が空いていて

夕飯を食べてしまうと

一気にやる気は何処へやら


じゃあ

どうすれば⁉️


今のところ

良い答えは出てない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだ

本格的に冬が始まってないので

セーフ❓だと思うんだけど

人によっては

アウトかなてへぺろ


まっ、いっか


毎年のことだから


しゃーせん真顔真顔真顔真顔





こちらも

何がそんなにと思ったりするけど

面白かった

今ノリに乗ってるから〜


なんか

雰囲気だけで笑わされる感じ







それにしても

月が綺麗だったなぁ