明日は朝から一人駅前のカフェにいます、が大丈夫か俺なんて思ってます、すいません∑(゚Д゚) | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

明日はTV📺に出ます

多分

朝9時から放送される

長野のローカルテレビ

その名も

「駅前テレビ」

と言うらしい

知らないけど、地上波録画したもの以外

殆ど見ないのでびっくり




それにしても

テレビのアポなし取材って

結構失礼なこと数々



例えば

何も許可していないのに

厨房に入ってくるとか

マジ

切れそうでしたプンプン


それに

一般のお客様が入って来ても

気にする気配もなく

我が物顔で居座るとか


極めつけが

明日放送らしいんですが

前日になって

撮影したものがイマイチだったから

撮り直して写真を送って欲しいと

電話してくる始末☎️

しかも

「影響力あると思うので」

と恩着せがましく言ってくる

こちらは

営業時間外で対応してるのにも関わらず

何様だって‼️


コレって心が狭い?んですかね


TVだからとか関係なくて

一般のお客様の方がよっぽど大切です


ちょっと

その辺を考えた方が良いんじゃないかな

と思った出来事でした


たまたまにしても

取材してもらったことには

感謝しますけど


なんだかなぁ

モヤモヤするっ‼️真顔真顔真顔真顔真顔真顔