備忘録的な、駅前だからなのかラッキーな事に⁉️テレビの飛び込み取材が2件もあった件 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

こんばんは

いまは諸事情があって

地元富士市に居ます

コレを読んで興味がある方は

連絡下さいニヤリニヤリニヤリ

もれなく

返信するかもしれませんてへぺろ



さて

題名にも書いたのですが

ここ2〜3週間の間に2件ほど

飛び込みですがら

テレビ📺の取材というか

撮影がありました


完全に飛び込みなので

どのように放映されるかは

謎ですが滝汗滝汗


いい感じで

放映されれば良いですけど真顔



1回目は

加藤諒⁉️↓↓↓↓↓↓




この方が飛び込みで

次の日に

白馬槍温泉♨️に行くとかで来ました

「1時間で登れるって聞いてるんですけど」

とおっしゃってたんで

「絶対、無理っ‼️少なくても3時間は掛かります」

って答えておきました笑い泣き


また

「行きたいですか❓」

と聞かれたので

「行きたくない‼️」

と断固言い切りました

オンエアされるかは分かりませんけど滝汗


結果は分からないので

TVを見るしかありませんね

番組名知りませんけどポーン



そして

まさに今日の朝

駅前テレビという番組の取材で

三四郎の兄貴が

朝から突然現れました❗️





あまりテレビを見ないので

分かりませんがこんなローカル番組みたいです

今回の企画は

路線バスの旅だそうで

バス🚌のみの移動で糸魚川まで行くのだとか


行けるのか、糸魚川⁉️


と思いましたがそっとしておきました


朝ご飯とコーヒーがって話で

本当

豆焼いておいて良かったなぁと




インタビューは主にバイトの子が

受け答えをしてくれたので

どちらかというと

放映されても

サブキャラな感じで

映ってると思いますが、何か❓ゲローゲロー滝汗滝汗滝汗


それくらいが丁度いいですよ

縁の下向なので、もともとチューチュー



なんか

こう書いてみると

廃れていても

駅前ってちょっとラッキー🤞かも

って思えてきました


だって

ねー

駅前じゃなかったら

普通こんなに飛び込みで取材来ないでしょ



そして

あまり関係ないけど

強運なのか

2回とも

たまたま来店していた人がいるんだなぁ


ピロシまたは動ける熊さん、村男こと


ハッピートレイルの弘さんびっくり


全く撮影には絡んでないですけど

ほんと、スタッフ見る目ないなあって感じ

こんなにキャラ立ってる人いないのに



そして

今日は某急便の○前さんもニアミスで

三四郎兄貴との絡みを見てみたかったなぁと

その場に居合わせた人たちと○前さんと

盛り上がりましたねグラサングラサングラサン


放映日分かりませんけど

見た方は感想を是非

教えて下さい

よろしくお願いします🥺