新米焙煎士の記録的焙煎日記〜その4毎日ピッキングしても豆がなくならない | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

おはようございます

ここ何日かは

7時頃にはお店に行って

ハンドピッキングしてます

ストイックに

ペースがわからないので気をつけないとな真顔真顔



でもというか

そのお陰で

割とかなりの確率で

こんな景色見てるけどなニヤリニヤリニヤリニヤリ

👇👇👇👇👇



朝の凛とした空気の中

朝焼けの北アルプスがドカーンとね

電線邪魔ですけどなにか⁉️





まだね

雪ないから

外席あります




ダウン着て

外席で暖かいコーヒーを飲むの図びっくりびっくり

流石にビール🍺ではないみたい





自分で焼いた豆達

香ばしいですな、間違いなくね



豆もなんとか

13種類一通り

やっと、やっと

スタートラインです


こちら中身がないスカスカな豆

ダメな子ですえーんえーんえーんえーんえーん


あっ

忘れてませんよ

ちゃんとエスプレッソマシンも

触ってますから〜えーえーえーえーえー