夕飯を食べながら、録画をした番組を見ていたら懐かしい曲が続々と懐かしい〜 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

たまに

無料動画を見過ぎて

録画番組を見る日があるんですが

ほぼ

倍速⁉️

1.5倍速で見てますグラサングラサングラサン


そんな中

本人登場

新曲を歌いにきたのに

ゴリゴリメドレーを歌わされてる

でも盛り上がっちゃうんですねーおねがいおねがい




その後

加藤ミリヤ

新曲歌うもイマイチピンと来ず


最後は

超大御所アイドル


そう、トシちゃーんです‼️

しかも

かなりの曲数歌ってくれてました




丁度年代がビタビタってのもありますけどね笑い泣き笑い泣き



しかし

一番オススメしてた

クレージージャーニー 

が終了してしまったのは

本当に残念でしょうがないガーンガーンガーンガーンえーんえーんえーんえーん


また

やって欲しい

ロスです、本当に