今年も無事、友達家族との合同忘年会があっという間に秒殺で終わりました〜。今年も一年お疲れ様‼️ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今回で5回⁉️

多分

の大家族忘年会



遂にというか

とうとうと言うか

自分だけが参加者の中で

唯一の独身になってしまいましたガーンガーンガーン


今年は原点に戻って

第1回目を開催した

上山田温泉の老舗旅館かめ屋さんへ


なんか

5年で大分変わりました


例えば

部屋の中は和室なんですが

ベッド使用になっていたり


こちらは5年前と変わってませんけど


こちら大宴会場

こんな所で宴会したくて始まった恒例行事

奥にはカラオケもセットされてます

この一次会では子供が主役というか

カラオケも独占することに大体なりますびっくりびっくりびっくり


こちらの旅館でも

人手不足は問題らしく

AI化とはいかないまでも

機械を導入して

飲み放題等に対応してました

子供には大好評

写ってないですがアイスも数種類食べ放題

でしたからねーラブラブラブ


こちらが今回の宴会料理

ちょっと量は物足りなかったですかね



案の定

子供カラオケ大会盛り上がって🎤

たまに

大人も歌うみたいな

しかし

子供達着実に歌上手くなってるー

前回までは

ギャーギャーマイクで

叫んでただけだったのに

今回は最新の歌とか

持ち歌持ってましたからびっくり


その後は

地下のカラオケ部屋に移動して

大人のカラオケ大会始まりー



予定時間あったみたいですが

何も言われなかったので

余裕で

オーバー

そのツケは朝の支払いの時に

思い知ることになるんだけど滝汗滝汗滝汗ゲロー


この時点で

午前0時近く


5時位から呑んでいたので

自分は静かな寝室に

退場


気づいたら朝でした


なんか

元気組は外に飲みに行ったみたいだけど




続く