天気予報を見ていると暫く雨マークが付いてないって、もはや奇跡に思える今日この頃 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!



電線が多くてすいませんびっくり

見えるかなぁー

その奥にある山の頂が白くなっているのです

実はこの時期の白馬は

三段紅葉という

紅葉🍁のグラデーションが楽しめる季節なんですね

なのに

天気のお陰であまり楽しめていなかった

けど

今週はずっと楽しめそうですニヤリ



さて

2日間のイベント出店終わりました


正直パッとしない

コレが今シーズン最期の出店予定だったのに

モヤモヤするー

したのでイベント出店用のブースを利用して

焙煎機周りに

カウンター作りました

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




これで狭い店内にカウンターが3つ

笑えるーニヒヒ

まぁ

コーヒースタンドって名前なんで

丁度良いのかなぁと

思ってみたりして





今回のイベントは

クレープ&タピオカ屋さん

お好み焼き&焼きそば屋さん

と一緒でした


間違いなくクレープ屋さんが

一番人気でしたね笑い泣き


だって

生クリームたっぷりで

ボリューミーで美味しかったもんな


美味しかったとは

2日間で二回食べたから

書いてるんですよっ‼️


キャラメル&オレオ

最終日、お言葉に甘えて全乗せ


こういう出会いは

これからも大切にしたいなぁ

しなきゃなと思ったイベント出店でした


ありがとうございます

そして

お疲れ様でした


また

何処かのイベントで

会いましょうデレデレ