たった今携帯ショップに来ては見たものの既に30分待ちだった〜、なんだかなぁ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

さて

いきなりですがグラサン

いきなりステーキ🥩デビューしてきました

いきなりだけに




都会では立って食べるスタイルだった様ですが

長野県では

そのスタイルでは難しかったらしく

席はご覧の通り

全て椅子席ですね


また

行った時間が15時だった事もあり

店内は無人

貸し切りで

広いだけに落ち着かない状況ゲロー


その後は

ポチポチお客様はご来店でしたけどね


初めてと言う事もあり

今回は知人から聞いていたお得なランチをチョイス




300gステーキ‼️

基本はレアで提供らしく

あとは熱々の鉄板で調整みたいです


だけど

焼きすぎず、レアで食べた方がお肉は

柔らかく食べられましたね


その後は

映画館🎦で久々映画鑑賞

今回は

ジェミニマン



ウィル・スミス主演なんですねー

この作品の中で何役かしてるんですけど

CGだと思うですけど

若い頃の彼が見られますニヤニヤ


それが

丁度自分がアメリカ🇺🇸に住んでいた時に

TVでコメディをしていた

当時ラッパーだった彼に

見えてしまって懐かしさ半分で

楽しめました


今はビックな俳優さんなイメージがありますけど

コメディもまたやって欲しいなぁと思います



そして

またまた久しぶりの車泊

最近は出店用に荷物の運搬メインで
使い倒していたので

ちょっと掃除して

ベッド仕様にして🛌

都会で飲んで車泊

なんかこちらも懐かしい




たまには

車泊もいいもんですね

やれる事が少ないので

本を読むには最高の環境だと

気づいてしまいまし、昨夜ねグラサン


これからは

たまに車泊しようっと


オススメです‼️