またしても週末なのに天気が崩れるんかいっ!と思っているのは自分だけじゃないはず( ̄(工) ̄) | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

昨日、今日は久しぶりに

(ここ二週連続で悪天候のため

イベント中止になっていたので)

ショッピングセンターに

出店しに来てます


安曇野市なんですが

近い様で微妙に遠いですね

白馬からだと

だいたい

1時間半


だから

昨日は朝5時起き

今日は2日目で気持ち的に余裕があったので

6時半起き

それでも眠いことには変わりないわけだけどえーん




どうですか?

以前の

一人でできるもんシリーズ時に比べて

だいぶ車の中も
コンパクトになったと思いませんか?

棚を作ったり

四角いボックス🧰を導入して

積める様にしただけで

こんだけ変わるんですね〜口笛


出店ブースに関しても

かなり

スッキリお店の様になりましたよ、もちろんね

今回はこんな感じ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️






シンプル イズ ベスト

ですね


こんかいも

コーヒーとクラフトコーラ&レモネードです




そして

提供もカップではなく

ちょっとお洒落な容器にしてみました





パウチバッグスタイルですね👜

どうでしょう❓







さて

昨日は子供向けに消防車がたくさん集まってました



子供たちにとってはとても嬉しい、楽しい

イベントになったでしょうねーニヤリ

今日は

メインイベント

仮面ライダーショーらしいです


エルサ安曇野創業祭‼️


でお待ちしてまーす