遂に、やっと、待ちに待った焙煎機が納品されたので明日からは自家焙煎のコーヒ屋さんです‼️ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!


今日の朝から納品されると言うことで

早めに行って

セッセって片付け


唯一の心配は

雨でしたが☔️

それも問題なく焙煎機が業者さん共に

届きました



首がろくろっ首になるくらい

待ちました

4ヶ月位ですかねえー




置き方も

少し斜に構えたら

なんともイケ面に見えるじゃないですか⁉️


最終設置作業が終わるまでの間

テスト用にと思って買っておいた

豆をハンドピッキング


パプアニューギニア🇵🇬キガバ農園
飲んだことがないので買ってみた





そして遂に設置完了

イェーイ‼️グラサン


その後は2回テスト焙煎して

業者さんにサインをして納品完了



の筈だったんですが

一人になって

テスト焙煎しようと思ったら

何故かトラブル発生ガーン


しかも2回連続だったので

自然とテンパる滝汗


電話をして報告をしたら

わざわざ戻ってきてくれて

チェックして

再びテスト焙煎


そういう時に限って不具合は

生じず

無事2回のテスト焙煎終了です




しかし

ピカピカで男前

惚れ惚れするヤツ


これからは

彼がパートナーとして

働いてくれる仲間ですね

よろしくお願いします



という事で

少しづつですが

豆の販売と飲食店や宿泊施設に卸売を

始めたいと思います



逆に

相談していただければ

それなりに

いいお話が出来ればなと思ってますので


先ずは

ご相談ください


お待ちしてます真顔



はぁ

長い1日だったな



明日、明後日は

今シーズン最後の出店

かもしれません


天気だけが

心配ですけど


そんなんで

今日はこの辺で