海外ドラマにハマり過ぎて、毎晩毎晩眠れぬ夜を楽しんでるのか楽しんでないのか微妙なところ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!



昨日は

TNFで一日バイト


雨は降っていたものの

お昼過ぎくらいからは雨も上がり

天気も回復


いったん山も顔を出して

山頂付近が白く


その時は一瞬で雲に隠れてしまったが

夕方には

山が再び顔を出して

はっきりと冠雪があらわに


やっと

冬の足音が聞こえて来たなぁと

しみじみ


それと同時に

また

忙しい冬が来るんだなぁと

なんとも言えない気分になった瞬間真顔




お昼は

近くで出店していたイカ焼き屋さんで




PayPayで支払ったが

クレジットに連携してあったので

残高減らず

残念ゲロー

残高あるのにね、馬鹿しちゃいました滝汗




実は車の後ろも

出店用に少しDIYしたのに

天候不良でここ最近開催中止で

まだ

役に立ってません、残念チーン






夜は

晩酌したりするんですが

今日は良いお酒を少しだけ

ちびちびと

ストレートで




久しぶりに

ウイスキーのテイスティンググラス

引っ張り出して

楽しませてもらいましたニヤリ




秋の夜長って

本当に長い‼️