またまた、白馬は雨が降って来た。いったい今年はどんだけ雨が降るんだろう、雪降るかな?不安 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今夜は

遊びに来ていた親の作ってくれた

残り物があるから

楽させてもらってますグラサン

感謝‼️


という事で

ここ最近ハマって見ている




シーズンは7までみたいで

今は4がもう直ぐ終わるところ

まだまだ先は長いてへぺろ


このドラマは最近

織田裕二が誰かで

日本版が作られたはず

見てないけど

だって原作には勝てないでしょ真顔


その他に

以前とてもハマっていた

"The Good Wife”


こちらも常盤貴子主演でリメイクされたはず

日本のドラマも脚本に困ってるんですかねーポーン



そして

こちらも以前めちゃハマってた奴




分かりました?

めちゃくちゃ共通で有りますよね


そう

そうそう

全て弁護士もの


ドラマ以外でも

法廷ものの映画や小説も好きです


中で描かれている何とも人間臭い登場人物が

好きなのかな?

臨場感かな?



皆さんも

秋の夜長にオススメですデレデレ