今日は一日出店用の道具のメンテナンス、主に防腐剤塗り。終わってみれば頭が重い、次から気をつけよう | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今日は7時過ぎから

日本のラグビー🏉の今後を左右するであろう

準々決勝

日本対南アフリカ戦

とりあえず

時間ギリギリまで

仕事して

帰宅


今週末はたまたま

親が遊びに来ているので

楽させてもらって

先ずはお風呂

そしてご飯食べながら

前半を見る


なかなかにストレスの多い

ギリギリの展開

それでもね、なんとか最小限で折り返してくれた


後半は

皆さんも知っての通り

残念ながら負けてはしまいましたが

いいかんし熱量は残ったのではないでしょうか❓


次回に期待ですラブおねがい







さて

最近はちょくちょく長野市にある

コーヒー屋さんに行くのですが

そこで見かけた

こちらの商品気になりますねー

本当の意味では真空にならないようですが

真空に近い状態には出来る様子ニヤリ

暫く悩みますキョロキョロ