台風の時よりも勢いよく雨が降っている今夜はそれを子守唄に寝る | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

最終日は

折角東京に行ったので

ついでに合羽橋道具街へ

足を運んでみた

東京タワー🗼もみたのだから

スカイツリーもパシャリ


こちらは食品サンプルの1つ

大きな中華鍋で作る大盛りな炒飯のサンプル


なぜか気になった

インデラカレーの粉


合羽橋道具街のキャラクター

かっぱ河太郎⁉️

何故か金色なのでした



そろそろ

小腹も減ってきたので

前半にチェックしておいた

こちらのお店で海鮮丼を


しば田和助さん

ビルの奥まったところに有り


見たからに美味しそうでしょおねがい


これだけ付いて税込900円でしたびっくり


それにしても

久しぶりに美味しいお刺身食べましたね‼️


合羽橋道具街へ行く際には

見つけ出して

お得な海鮮丼にトライ‼️爆笑


その後は

大幅に時間をかけてしまったので

色々キャンセして

バスターミナルへ


その前に

お決まりのBOOKOFFで

お宝探しして

酒も飲まずに

東京最終日終わりを告げましたねチーン


それにしても

二泊三日はちょいと長い


そして長野について

最後も

カツ丼で〆




お疲れ山でしたー🏔




さて

これを投稿している今現在

家の外では

かなりの量の雨が降っています

白馬は問題ないとは思いますが

被災地の方々に

何もないことを祈るばかりです