今日はのんびりな朝、テンション上がらずお昼前に漸く重い腰を上げてみた | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今回のゲストハウス

なんか色々お洒落で

Amazonとも提携しているのか⁉️

少しだけショールーム的な

雰囲気もありますね


近未来的な銃


朝はフリーの紅茶を頂きながら

今更

勉強してるフリを出してみた真顔

でもフリーペーパーの

BACKPACKERの方が明らかに興味ありでした滝汗


その後は歩いてアメ横へ


都会や〜

クラフトコーラに使えそうなスパイスを

物色です


そしたら

ゴッホ展やってるってのぼりが目に入り

思わずパシャリ

最終日行こうか真剣に悩む口笛


そんなこんなで

良い時間になってしまったので

気になるスパイスゲットして

今回の会場のある神谷町へ

移動です





朝からご飯も食べていなかったので

ググって

感じの良さそうなカフェへ

なんか思ってたのと違って

普通のカフェレストラン

お昼時だったので

めちゃ混んでましたけど


サンドイッチ🥪に興味があって来たので

頼んではみたものの

ランチはパスタが人気みたいで

周りはほぼ100%パスタ🍝食べてましたね



そして

時間までテキストを眺めながら

勉強してるフリ

(誰に❓)


時間になったので

移動を始めると




なんか

オランダ🇳🇱大使館って建物があったので

またまたパシャリ

特に意味はありません


昔、大学の卒業旅行で行ったアムステルダムで

ゴッホ美術館行って向日葵見たな

そんな繋がりかもって今思ってしまいましたよちゅー


一応出席したと言う証拠写真を一枚ウインク


座学&実技のカッピングで

合計3時間

割とあっという間でした


終わって外に出たら

ご褒美的なやつありました

目の前に


ドーンと

ライトアップされてた東京タワー🗼

ヤベッ‼️

ちょっと感動🥺

曇った空とのコントラストが

綺麗でしたね


その後は

都会の本屋さんを満喫していて

遅くなり

飲み屋にことごとく

閉店と言われ

そう言う日もあるなと

ゲストハウスに直帰しましたー


そんな

長い1日


明日は

帰るだけなので

朝から酒飲むのもありかなしか


では

続きはまた明日ポーン